表情筋トレーニング器具



NEW

口元を引き締め左右が整った笑顔美人に「ハッピースマイルトレーナー」



口元を引き締め左右が整った笑顔美人に「ハッピースマイルトレーナー」
クリッパー
価格3990円 (2010/03/05)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエット器具 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

クリッパーでレビューをみてみる

1日5分の「表情筋」トレーニング! ハッピースマイルトレーナー 口元を引き締め、好印象の笑顔美人に! 1日5分、噛む表情筋エクササイズを叶えるマウスピース。 「いつも怒っているね」「楽しくないの」と言われる事はありませんか? 一般的に「印象がよい」「美しい」と言われているのは「左右対称に口角の上がった笑顔」。しかし、日常生活で表情筋をあまり使わないと、口元がたるんだり、噛み癖等によって口周りがゆがみ、綺麗な笑顔ができず悪い印象をもたれてしまします。 本品は1日たったの5分、口にはめて噛む事で口のまわりのズレを調整。また羽根の部分がたるんだ表情筋を内側からグイグイと刺激してくれます。その作用で口角の上がった左右対称の笑顔を目指せます。 1:ゆがみを調整する羽根(奥歯で噛む部分)が歯のゆがみを噛む事で調整 2:表情筋ストレッチする羽根が、口の動きに合わせて動き表情筋を刺激 3:開発者で美容矯正のエキスパート、波多野先生監修のエクササイズブックに合わせてエクササイズする事で、より効果的に運動できます。 ●材質:(マウスピース)シリコーン(専用ケース)PP ●セット内容:マウスピース、専用ケース、エクササイズブック ●サイズ:約8.5×5.5×3cm ●日本製 ※ご使用後は水洗いでカンタンにお手入れできます。  

楽天ウェブサービスセンター