ダンベル



NEW

筋肉を育てて体脂肪のたまりにくいカラダに!エクササイズ ダンベルセット 《3月3日?3月10日はポイント5倍!》



筋肉を育てて体脂肪のたまりにくいカラダに!エクササイズ ダンベルセット 《3月3日?3月10日はポイント5倍!》
ファイティングロード
価格3800円 (2010/03/05)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエット器具 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

2 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ファイティングロードでレビューをみてみる

商品仕様【セット内容】0.9kg×2本/1.35kg×2本/2.25kg×2本筋肉を育てて基礎代謝アップ!脂肪がつきにくい身体を作りましょう!理想的なダイエットは、有酸素運動で脂肪を燃焼するとともに、筋肉の量を増やすことで、基礎代謝をアップし、太りにくい(脂肪のつきにくい)体をつくることです。最も一般的な筋肉トレーニングを行えるのがダンベルエクササイズ。ダンベルを使えば、自宅で手軽にウエイトトレーニングが行えます。「エクササイズ ダンベルセット」は3種類の重さのダンベルが2個セットになった初心者にぴったりのダンベルセットです。用途や筋力レベルに合わせ、気軽にダンベルエクササイズが楽しめます。

楽天ウェブサービスセンター