ダイエットクッション



NEW

もたれるだけでお腹に負荷がかかり、筋トレになるクッション!腹筋クッション(エクササイズDVD付)



もたれるだけでお腹に負荷がかかり、筋トレになるクッション!腹筋クッション(エクササイズDVD付)
奔放通販パスティ
価格3900円 (2010/03/05)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエット器具 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

10 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

奔放通販パスティでレビューをみてみる

■商品の中身がわからないようにしてお届けするよう対応させていただきます。 商品説明 --------------------------------------- 本を読んだりTVを見たりしながら、もたれるだけで筋トレになるクッションです。簡単なので無理なく続けられます。プロが教えるエクササイズDVDも付いています。使わない時はシート部を収納して、普通のクッションとしても使用できます。コロンとしたキュートなデザインでお部屋のインテリアにもとけ込みます。 ●もたれるだけでお腹に負荷がかかり、筋トレになるクッションです。 ●使用しない時はシート部をたたんで、普通のクッションとして使えます。●プロが教えるエクササイズDVD付きです。-----------------------------------------------■商品仕様 カラーグリーン、ピンク 素材表地/ポリエステル100% 中綿/ポリエステル サイズ(cm)(シート収納時) 奥行31×幅33×高28 (シートを広げた状態) 奥行57×幅32×高28 重量0.63kg 原産国中国 数量限定200個 熨斗× 二重包装× 代金引換代金引換がご利用いただけます。(※本商品のみのご購入の場合)本を読んだりTVを見たりしながら、もたれるだけでお腹に負荷がかかり、筋力トレーニングになるクッションです。簡単なので無理なく続けられます。効果が現れるのは3ヶ月ぐらい。継続することが大切です!お腹全体、上っ腹、下っ腹、ウエストのくびれと、4つのシェイプアップをご紹介。さらに、ストレッチメニューも収録しています。丁寧な解説&アドバイスつきなので、DVDを見ながらエクササイズできます。■収録されているエクササイズ■スタッフも試してみました!4つのシェイプアップをそれぞれ試してみました。・お腹全体の運動腹筋運動をクッションがサポートしてくれるので、普通に腹筋をやるより楽にできます。・ウエストのくびれ背中が伸びて気持ち良いです!リフレッシュにもオススメ。・上っ腹じんわりと汗をかきそうになりました。ゆっくりやるほど効果があるそうです!・下っ腹足を上げる場所によって負荷が変わります。まずは自分に合ったところから。コロンとした可愛いデザインのクッションとして、普段から使えます。寄りかかったり、枕代わりにしてもしっかりとした弾力で支えてくれます。生地は少し光沢があり、さらりとしていて心地良い感触です。

楽天ウェブサービスセンター