ダイエットスリッパ



NEW

ダイエットスリッパ モール無地 アイボリー/Lサイズ(26.5cm程度まで)



ダイエットスリッパ モール無地 アイボリー/Lサイズ(26.5cm程度まで)
スリッパ専門店Tomy’s
価格1890円 (2010/03/05)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエット器具 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

スリッパ専門店Tomy’sでレビューをみてみる

スリッパ専門店Tomy's > 健康・ダイエット ブラウン(Lサイズ) アイボリー(Mサイズ)  ブラウン(Mサイズ)サイズ…26.5cm程度まで※かかとを出すスリッパなので、サイズは幅・インソールの角度の位置(土踏まずに当たることを基準として)に基づいて表記しています。ダイエットスリッパに、ナチュラルな雰囲気たっぷりのモール無地ができました。Mサイズ(24cm程度まで)とLサイズ(26.5cm程度まで)の2サイズ展開。当店でもたびたび「男性用のダイエットスリッパはないの?」とお問い合わせをいただいていましたが、メタボ撃退の波を受けて、このたびついに入荷いたしました。日本(山形県)製の、高級感あふれる作り。生地もしっかり厚手だから、どんどん履いてシェイプアップを目指しましょう!かかとを出して履くから、自然とつま先立ちの姿勢に。疲れたふくらはぎが伸びて、とっても気持ちいい!ベタ足歩行を防ぐことにより、むくみの対策にもなるんです。おうちの中では靴を履かないし、ついついベタベタ歩きがち。間違った歩行で足裏に体重がかかると、血管が押されて血流が悪くなります。このスリッパはかかとを出して、さらに体重をかければ土ふまず部分がぐっと押されるように、角度がついています。崩れがちな土ふまずのアーチをしっかり刺激し、血行をよくする手助けをしてくれるので、結果、むくみや冷えを防ぐことに!おうちにいる時間の長いあなたは、一日数時間このスリッパを履いて過ごせば、足の軽さが違ってくることうけあいです。ソールの裏面はレザー(人工皮革)素材。素材自体がすべり止め効果をもち、床を傷つけづらいタイプです。また汚れたら拭くことができるのも、人工レザーのいい点。ソールは、一番厚いところで約3.5cmです。色違い・サイズ違いは、ページ下のおすすめ欄からご覧ください。※かかとを出すスリッパなので、サイズは幅・インソールの角度の位置(土踏まずに当たることを基準として)に基づいて表記しています。

楽天ウェブサービスセンター