ダイエットスリッパ



NEW

モアレリボン ヘルススリッパ ブルー/レディース【VERY2007年7月号掲載!】



モアレリボン ヘルススリッパ ブルー/レディース【VERY2007年7月号掲載!】
スリッパ専門店Tomy’s
価格3150円 (2010/03/05)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエット器具 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

スリッパ専門店Tomy’sでレビューをみてみる

スリッパ専門店Tomy's > 健康・ダイエット アイボリー  ピンク  ブラック  サイズ…23.5cm程度まで(甲・幅が薄い足なら24cm程度まで)当店で大人気の「モアレリボン」シリーズより、同デザインの健康スリッパです。大きなダブルリボンがとっても可愛らしくて、履いてしまえば健康スリッパだとは気づかれないほど!「健康スリッパらしくない」おしゃれな健康スリッパをお探しの方に。ギフトにもおすすめの一足です。【モアレとは】規則正しい模様が重なったとき、模様が相互に干渉しあって生まれる斑紋のこと。高級サテン地に細かい横縞が入ることにより、美しいモアレを生み出しています。歩くたび足裏を刺激してくれる、インソールの突起はラバー素材。一番長い突起で1cm程度とかなり長めのタイプ。しっかりとした刺激が欲しい方にもおすすめです。季節を問わず、足元の冷えは健康の大敵。足つぼを刺激する健康スリッパは血行を促進するので、手軽に健康をサポートします。ソールはEVA。発泡タイプなのでとても軽く、柔らかいので床を傷つけません。素材自体がすべり止め効果を持っています。また外履きにも使われる素材なので丈夫。オフィスで使ったり、ちょっと外へ…なんてこともOKです。かかとは一番高いところで2cm。前に向かって薄くなっているので、ヒールのように履き心地もバツグンです。アイボリー・ピンク・ブルー・ブラックの4色。色違いはページ下のおすすめ欄からご覧ください。

楽天ウェブサービスセンター